2004年07月

行ってきます!

無事に帰ってこれるよう祈っていてください。(笑)

ではでは、行ってきます!

ナナフシ

94wkthnd.JPG

こんばんは~。
毎日暑いですね。おかげで日記も滞ってしまってまぁ・・いや、言い訳じゃないっすよ。(ごほん)
ナナフシさんもこの暑さを乗り切ろうと必死に頑張っているようです。そうですよね?ナナフシさん?「・・・・」
はぁ。見た目通り、シャープでクールなナナフシさんです。(笑)

それはそうと、中国への出発日が近づいてきました。あと、約1週間くらいですかね。
日本がこの暑さですから、向こうは半端じゃなく暑そうなので心配です。とりあえず、頭への直射日光だけは避けられるように、帽子くらいは買っておこうかなと思う次第です。
帰ってくるのは約1ヵ月後になると思うので、その間は日記を含めて、HPの更新はできないと思うのであしからず。
一応向こうの人はネットに繋げることもできますよと言っていたのですが、あの言い方だとおよそアナログ回線だと思います。そしておそらく自費。
なので、もしパソコンを持って行くことがあったとしても、ネットに繋げることはほとんどないかと。メールを確認することだけはあるかもしれないので、もし連絡を取りたい方がいれば公開してあるアドレスにメールを下さい。よろしくお願いします。

そういえば、今回の短期留学の招待状のようなものが入っていてですね。
27日に壮行会のようなものがあって、その際には「正装」で来て下さい、などということが端書きされていました。
かぁっ、この暑い中かしこまったスーツとネクタイで自転車飛ばせってか!(←当然車など持ってない)
形式ばったお食事会やら、ダンス踊るわけでもあるまいし、ジーンズとTシャツでいいっすよねぇ。いっそのこと和服でも着て行ってやろうかな。

blogに統合されました。

何やらよくわからないんですが、いつの間にか日記がblogに統合されたようです。
今までblogは使ったことなかったんですけど、日記と同じようなものなのかな。右側の方にいろんな設定があるようです。面倒くさがりなので特に何をするというわけでもありませんが。

昨日から実家の静岡に帰ってきていて、ごろごろしてます。あ~くつろげるなぁ。

レポート地獄。

こんばんは。
最近日記が滞っていました・・。
なにせテスト期間に突入してしまったもので、忙しいのなんのって。
テストは別にいいんですけど、厄介なのは「レポート」ですね。レポート地獄万歳。
合計で2万字とか普通にあるのでmyパソコンのワードはフル稼働です。(頑張ってくれよ~)

そういえば、実はもう少しで誕生日なんすよ。
そして、誕生日を迎えた時点で20代に突入ということになります。
順調に寿命まで生きられると仮定した上で、人生の約4分の1が過ぎ去ったわけですね。
なんというか、よくここまで生きてこれたと思いますね。両親含めた家族みんなと、その他友達など大勢の人達に感謝してます。
そして、少なくともあと4分の1ほどの時間お付き合い願えたらと思います。(笑)

それじゃ、今日は短いですけどこのへんで~。
プロフィール

You

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ