2019年04月

テレビとか日記とか

入院中は1日400円でテレビとミニ冷蔵庫が使用できるので、せっかくなので借りることにした。自宅にはテレビがなく、ここ6、7年くらいはテレビから離れていたのだけれど、病室ではその距離を取り戻すかのように暇があれば観まくっている。しかし、テレビばかり観ていると頭がボーッとしてきて、どうにもこうにも。本を一気読みする集中力はまだないので、何か新しいことをやってみようと考え、日記を書き始めた。その日の自分の身体状況や精神状況、医師や看護師とのやり取りやリハビリの進捗状況をまとめ、所感(その日に思ったこと等)を体調に無理のない範囲で書くようなシンプルなものだけれど。何にせよ長期戦であるから、たった1日のことについても忘れないように、流さないように積み上げて、後々に生かすことができるようにしたい。

入院中のため

ご無沙汰しております。
記事の更新が滞っていてすみません。

実は3月中旬頃、とある病気のために緊急入院し、それ以降入院生活が続いています。
長期の入院が見込まれるため、病状が一定以上回復するまではブログの通常更新はストップし、体調が良いときに短文での更新になることをご承知おきください。(個別の連絡等ございましたら、下部メッセージからお願いします)
治療は今のところ順調に進んでいます。
絶対に復活してやると強い意志をもって治療やリハビリを続けておりますので、無事戻ってくるまで暖かい目で見守っていただけると幸いです。

You
プロフィール

You

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ